こんにちは

ニコニコ



里帰り出産を終え、赤ちゃんとの生活👶

思ったように寝ない赤ちゃん、
産後のひだちを気にして外出しない日々、
授乳もあって、カフェインを控えた生活、、、



はぁ、ちょっと外出したいなぶー

カフェとか行きたいなにやり

コーヒー飲みたいうーん

でも、産後だしなぁ〜。。。

コロナも気になるしなぁ〜。。。





そう思っていた中、
元職場の先輩であり、仲良くしてくれているお姉さん的存在の憧れの美女ちゅー


出産祝いに、里帰り中の実家に顔を出してくれるとのことラブドキドキ


先輩「何か飲み物買ってくね音譜
ディカフェは、飲んでる??


私「ありがとうございます〜ピンクハート
ディカフェ飲みたいんですが、なかなか売ってなくて最近飲めてないです〜えーん


先輩「じゃあ、ディカフェのコーヒー買ってくねウインク




前にも入院していた時に、私が飲みたそうなものをピックアップして買ってきてくれてお姉様キラキラ


今回、お姉様は、わたしの予想を上回る手土産を持ってきてくれました!!










スターバックスの

コーヒーポットサービス☕️




初めて知りましたーびっくり!!!!!!!!!!!!!!


スタバにこんなサービスがあったとは!




わたし、本当に本当にスタバが好きなんですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ

でもでも、産まれたばかりの赤ちゃんがいると、スタバに行くこともできないし、

Uberとかも頼み方わからないしえーん




先輩、重いのに大きなポットを抱えて来てくれましたえーんハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

(このサービス、好きなコーヒーを熱々でポットにいれてくれて、ポットごと貸し出してくれるようです。一緒にスタバのカップも付いていて、お砂糖とかミルクもやマドラー、それにナプキンも付けてくれています。スタバ好きとしては、緑のマーク見るだけでもテンションが上がります!

今回、家族含め4人で2杯位いただいたので合計8杯分位楽しめました。杯数も選べるようです。
ポットは後は返しに行かなければいけないようで、先輩、それも踏まえて持ってきてくださってありがたいです。家族も美味しく頂いて大喜びおねがい)



私がスタバ好きなの知ってて…
ディカフェなら飲めると思って…
実家だから私の家族の分も持ってこようと思ってくれて…

優しすぎるえーんハートハートハートハートハートハートハート



それに、私の好きなスコーンとかドーナツとか🍩



お陰様で、熱々のコーヒーとデザートを食べれましたピンクハートカップケーキピンクドーナツドーナツ


このサービス、今度私も利用してみたいと思いましたラブ





内祝いにスタバもいいよねコーヒー






ガーベライタリア🇮🇹行った時に泊まった宿で使って、すごく良かった!いつまでもずっと買って帰れば良かったなと後悔。。

キャンプやアウトドアで使うのも良いですよねおねがい