本日は通信教育をオンラインショップで購入の際に

特にご質問の多い点を記載致します✨

 

ご購入前は必ずこちらのページをご確認の上、

ご購入をお願い致します。

 

 

 


〈メールが届かない/注文エラー〉
▷ご入金確認完了後、info@jfla.jpよりお届け日を記載したメールを自動送信致します。必ずjfla.jpの受信設定をお願いいたします。受信が出来なかった場合の責任は負えません。
▷通常ご購入後、noreply@thebase.inより注文の控えのメールが送信されますが、もし時間がたっても届かない場合は【迷惑メールフォルダ等】をご確認いただきますようお願い申し上げます。noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願い申し上げます。

 

 

〈ご注文の際にエラーが出る場合〉
●エラーが出る場合の対処方法を記載させて頂きます。購入者情報の入力画面のメールアドレス入力欄にて「*」と「?」の表示をエラーだと勘違いされるお客様が多くいらっしゃいます。
参考/購入時に「*」や「?」が表示されたときはどうすればいいですか?
参照:https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000129901
●ゲストでご購入手続きをいただいている場合には
【利用規約に同意してPAY IDに登録】にチェックマークを入れてはいるものの、
設定いただくパスワードのご入力が無い場合、購入エラーとなります。
●ゲストでの購入ご希望の場合は【利用規約に同意してPAY IDに登録 】のチェックを外していただき、購入手続きを行っていただけますでしょうか。※チェックを入れた状態でご希望のパスワードも入力いただきますと、ご購入と同時にPAY IDアカウントを作成いただくことが可能です。
参考/「PAY IDに登録済みのメールアドレスです」とはなんですか?
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000153622


 

 

 

 

年末に向け、発送が混み合っております。

混雑状況により年内の発送を早期終了する場合がございます。ご了承ください。