今年のお正月は、旅行とか行った訳でもないのですが、
色々な場所で、食器や家具を見たり、スタジオの模様替えをしたりと
1年分のエネルギーを充電できたお休みでした。
そして、今日から本格的な仕事がはじまりです。
市場では、色鮮やかな春のお花がでております。
お花の仕事は、季節を感じることができます。


世田谷スタジオは、保存樹木に囲まれ
わたしが生まれ育ち、仕事している場所には、素晴らしい自然が残っております。

造園会社が大木の剪定がはいっております。
小さい人影が見えますか?
プロは流石です!

自然って大切ですよね。 子供たちのためにも、つくづくこの緑を大切にしなければと思います。
新しい花材を選びに、メーカーさんにも行ってきました。

常に新しいものを発信するためには、みなさんの見えないところで
日々努力する!
新しいものを見ていると、どんどん新しいデザインアイデアが浮かんできます。
お花、作品、デザインが、綺麗に見える様に
仕事の服装は、常に黒です。
細かいところまで、仕事に徹底します!

今年は、生徒様、JKAA講師の皆様にとって、更によりよい環境でレッスンを展開するため
新しいスタジオも建設されますので、
一般社団法人日本華造師芸術協会の講師と連携を密にして
花仕事が進めて行ければと思っております。
では、今年も一般社団法人日本華造師芸術協会を
どうぞよろしくお願い致します。
http://www.f-come.com/
一般社団法人日本華造師芸術協会
女性が輝けるグローバルな一般社団法人日本華造師芸術協会花資格 日本全国 海外からも通う人気の二子玉川フラワースクールレッスンは 、毎日開講始めたい時にレッスンをご予約できます。
本部ホームページ http://www.flowerstudiocome.com/
お問合せ 二子玉川スタジオ080-3365-0066
Mail : info@flowercome.com メールでのお問い合せは24時間受け付けております。