こんばんは。華造師(かぞうし)いしいあみです。
新しい生徒さんも毎月ご入会をして頂き、常に毎日満席状態が続いております。12月もレッスンはほぼ満席状態ですので、お早めにご予約お願い致します。

私は、メディアや企業様よりご依頼を頂いた作品を制作、そして生徒さんの為に、全力で指導する毎日です。

花仕事を希望する生徒さんには、独立して全国展開できる教室運営をサポートしていきます。私が指導する生徒さんは、知識とテクニックの基本をしっかり身につけ、利益が上がる教室運営です。そう、ボランティア活動ではありません。
発売中のベストフラワーアレンジメントには、華夢フラワーデザインスクールも含め、8校が掲載になっております。記事はこちらより

$世界一幸せな花仕事スタイル?いしいあみオフィシャルブログ?


そして、自分自身もあたらしいプランを実行に移す為に、常におしゃれには敏感に情報収集をしております。その情報源は、娘なのです。。。今日も、仕事が終わって代官山に娘と、愛犬ららと一緒に買い物に行ってきました。黒のトイプのララは、暗くて見えないのですが(^_^;)

24時間フル回転で動いております。

こちらは、写真ではわからないと思いますが、1.5m位ある大きなリースです。
フロールエバー作品展で展示したものです。記事はこちらより
アーティフィシャル、プリザの花材をふんだんに使用したデザインでございます。私のデザインは、常に新しいオリジナルテクニックが入った作品です。
$世界一幸せな花仕事スタイル?いしいあみオフィシャルブログ?

現在発売中の「ベストフラワーアレンジメント」「プリフラ」にも、クリスマスデザインを紹介しております。次回のプリグラにも新デザインを紹介しますので、常に本屋さんでチェックして見てくださいね。

クリスマス準備用に仕入れたエバーグリーン やはりフレッシュは、美しいです。

$世界一幸せな花仕事スタイル?いしいあみオフィシャルブログ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

華夢フラワーデザインスクールレッスンは毎日開講。
フラワーデザイナーとしての知識、技術を細かく指導するカスタマイズ個別指導方式です。
ご都合にあわせてご予約いただける少人数フィレックスタイム制で、ご自分のご予定に
合わせてお好きな曜日をご予約ください。平日11:00~21:00 (最終受付は18時30分)

受講コースを迷っている、ご質問他不明点がある方は、実際にお会いしてお答えする
カウンセリング(無料)を随時開催しております。
お越しになる日時を、お電話にてお申込みください。

注:人気のレッスンに付き、満席状態が続いております。お手数ですが、お早めのご予約をお願い致します。お申込みは、体験レッスン申込み専用フォーム、または電話(03-3416-4846)にて承っております。  
みなさまのご予約をお待ちいたしております。


$世界一幸せな花仕事スタイル?いしいあみオフィシャルブログ?