上海料理上海料理上海料理上海料理上海料理上海料理上海料理上海料理

日本の約10倍

中国の13億人の人々の食欲を満たす料理

本当に美味しかった( ̄▽+ ̄*)


野菜、穀類、茸類、豆類、海藻、肉、魚.......あらゆる素材から創造される

料理の種類は豊富で


毎日食べても飽きずにすむ。


甘辛の中国のお醤油?

濃い味なんだが、これが一度食べると癖になる。


プーアール茶、菊茶、ウーロン茶を飲みながらの

食事で油が流れるから

太らないわよ! とN嬢に教えて頂いたが

確かに


太ってなかった。


それとも、旅行に行くと


体重計が無い為か、自然に身体が食べる量を調整しているのか....



毎回大皿の中国料理を、みんなで自家箸で頂きながら


会話を楽しむ。 中国人のパワーを感じる。


元気の源は食からはじまる。 これが人間の本質だろう。



中国料理はまだまだ奥が深い



N嬢が

上海ブログをもうすぐ公開するらしいので


公開したら


みなさんにお知らせしますね
(
=⌒▽⌒=)




花ブログ

最後にランキング応援クリックして頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。
女性経営者 ブログランキングにほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへにほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ


Copyright @ 2008 FLOWERSTUDIO COME. All right receved.