今日も忙しかったので

午前と午後のレッスンの間
お昼は用賀のマックでアイスティーとポテト


東名用賀入り口の左側にあって
店内も広くて駐車場の広いので便利

午後のレッスンと夕方のレッスンの間に

D905i の私の携帯が壊れ二子のドコモに
久しぶりに偶然U嬢と逢い
ドコモの店内で老眼の話がはずむはずむo(〃^▽^〃)o

しかし、MACファンとしてはiPHONEをドコモで
取り扱いをして欲しい限り
MAC の液晶の綺麗さ、スピード感が好きなんだけどな~


今日も高島屋のスタバでパッションティーを飲み
用賀のスタバと違う味?
レモンが入り、シャイクしてあり410円 レモン味があまずっぱくて良い!


高島屋のエスカレーターの横で配っていた
ランコムのマスカラ 試供品ですよ!
ラッキークラッカー
これ旅行にピッタリ!!
なんとランコムのマスカラってmade in japan ビックリマーク安心合格

その後 夕方のレッスンをして音譜
1日が終わりました。



頂いた VELVET TUBEROSE
の香りに癒されています。

みなさん、このページをみてくださって本当にありがとうございます。
今日も暑い中お越し下さいました生徒さんありがとうございました。
☆-( ^-゚)v


最後にランキング応援クリックして頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。

女性経営者 ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ