スターバックスカードを頂いたので

高井戸方面に向かって東名高速入り口手前にある
スタバ用賀店

先程ちょっと涼みに行って来ました。


暑いので飲み物は
さっぱりしてフルーティーでちょっとすっぱい
パッションティー(ハイビスカス、ローズなどのアイスハーブティー)を注文

ロールケーキとクランベリーシトラスバーを注文

スタバのロールケーキはしっとりしててクリームもさっぱり美味しい~アップ


ここのスタバは、ドライブスルー店舗でテラスもあり
落ち着いた雰囲気が☆5

私も仕事で気分を変えたい時に、PCを持って行きます♪

たまに行きたくお店なの(^-^)/


そうそう、皆さん、明日から高島屋ショッピングセンターのバーゲンですよ~

私も仕事が終わって夜にでも行ってみます♪☆


それでは今日もブログランキング応援クリックをして頂けたらうれしいです♪

女性経営者 ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ