梅雨の中休み。蒸し風呂の様に暑い1日でしたが
皆さん如何お過ごしでしたか?

今日もレッスンの1日でしたが
空いている時間にお庭を歩き回っていると
おじいちゃんがつくってくれているプチトマトがたわわになっていました。

娘が大好きで、チンチンと冷凍食品使用のお弁当にも、挿し色に赤いプチトマトを入れるだけで美味しそうに見えるので、朝取り立てをお弁当に入れています。

ピーマンは天ぷらでも生のままサラダで食べても、フレッシュで、味は水水しく本当に美味しいですよ。

最後にかたつむりがいちじくの枝でお休みしている写真を。皆様に心穏やかな明日をお過ごしください。


では今日も、ブログランキングをクリックして頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。

女性経営者 ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ