初めて副都心線に乗車してみました。
吾が生意気な息子に言わせると、何時も混雑してるから使わないと言っていたが
乗り換えもスムーズだし、今日は休日為か余裕で座れました♪

電車内の掃除の道具を持ったお兄さんが、車内に入って来た時車内から出る時に、丁寧に頭を下げている姿をみて気持ちいいな~と思い。やはり礼儀作法って大切だと、今度子供に言っておこう...
新宿伊勢丹に行く時にも使おう....そんなこんな思いながら所要時間16分はあっという間に池袋に着きました。

今日は息子のお母様方と
池袋メトロポリタンホテル ダイニング&バー オーヴェストでランチ
http://www.metropolitan.jp/restaurant/ovest/index.html


25Fなので見晴らしは最高。夜景も綺麗なのでしょう。

味は? ☆3って感じでしたが
団体予約だったのか、レストラン側のご配慮で3時間もゆっくり食事が出来ました事
心よりお礼申し上げます。
母同士って、話が長いのでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ楽しかったです。


ブログランキングをクリックして頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。(。-人-。)

女性経営者 ブログランキング

にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ