やっぱり泣くべき、なんだろうと

おもう。


許さないほうがいいとおもう。   



何故なの?訊いていい?


何故?はーこさんが彼女なら


我慢させないといけないんじゃない?


どうして私を傷つけるの?





♡思い出♡





かきおえたら

急におっぱの過去記事が表示されました。


まえ、J和尚のを表示させたかたと

同じかたですね。(はーこの彼氏さん)




https://k3r-jp.com/歌詞・和訳cant-help-falling-in-love_-elvis-presley/





今朝の温泉さん


『経験をうけとる』って。



言葉なんて、



限定的で、伝わらないって。




仕方ないわね、って


みんなしてくださるんでしょう?



ここで


おちょねちゃんが





おちょねちゃんありがとう♡




そうね♡



もう一回、あるかもね♡



そう、おもったほうが、



ワタシに



わたしのこころに、健康に、



素敵なことです。






どうして、ワタシなら

傷つけていいの?


はーこさんが彼女なら、はーこさんが

我慢を強いられるのが当然でしょう?


っていうか、あれだけのことしてるのに


また、ワタシを陥れてる。


そうしなきゃ、うれないなら


売れない小説家のほうが、かっこいいのに。


そこが


違うのよね。


法曹界が好き?


はーこさんが好き?


ワタシなら


殺しても、間接的に、⚪︎んでいなくなったほうが


嬉しいの?


これは


訊いてるの。


悪意でugry.


私には息子いて、


最後の最終回で、さも、


その誕生日をいれた、みたいにしていたけれど


なにもかもが、イヤなのよ。


とうどうさんが貴方で、


美人の殺された彼女がはーこさん(葉月さん)


よみたくない。