みえますか??わたしだって

どこかに属していたいし

できることなら

わすれっぽいのを利用して

ほ----っとして『なにごともなかったかのように』そういう

平凡な平坦なきもちでいたかったのだけれど

 

一個前で、やらないでいいのに、スルーでいいのに

一徹さんに、さらに、さらに、「さようなら」をいっちゃったよ。

いうような人ではなく、元々、ぜんぜん、関係なくて

 

でも、でも、万・万・万が一、小説のサイトに応募したとき

ほかのどなたかお優しいかたが

「このひとの、いいかもしれない」っていってくださっても

全力でというより、「ふん!!」って感じで軽く落とされる可能性でたよ。

 

……みたいな妄想(だって、知らないかたなのよ、何も接点ないしこれからだって、利用されるだけ、ファンとして)

 

image

 

今月の目標をみなおしましたところ、「本日の」だけみて、おちこまなくなった♡

 

 

みなさ~ん、ゲッターズさんの本は、こうやってつかうんです~(おちこみやすいかた、つかれやすいかたむけの

アドバイスでございました)

 

 

 

おやすみなさい~~。あ、そうそう、

これね♪

とおくで(南国で)きいてると、『わ・わたしあてなの?』って誤解して

よくきいていたんだけれど

なんか違ういみがあって、あの、白石駅のオカリナの彼女がご自身宛てって、おもってたよ。

わたしね、きいてて、『なにしてるのか』わからないときあるの。

 

 

なんていうか、きくと、しかられるの、わたしなんだよ?

fanとしてても、仲間にいれてもらえないんだよ?

 

かかわるだけ、わたしが、きつくなるの、たまに、ありがとうっておもうけれど、

 

↓↓この、したのゲッターズさん動画で「自分で破壊する」ってあるけれども、破壊しなきゃいけなくなるんよ。Aさんときも、そうだったでしょう?新浜レオン君とかBTSさんたちなら、いいのだけれど、なんか、すごく、わたしね、ちゃんと大切にしてもらえるほうがいいの、営業ってしかおもえない。工藤さんの「白い冬」はすごくいいなぁっておもいます。

その曲おしえてくださって、どうもありがとう。わたし、もうじき63のおばぁちゃんです♪けんかしたくなーい、誰とも。

スキだからおくってくださるの?それなら、会いに来て。わたし、4回以上いってるよ、たぶん、きっちり数えていないけれど、

2016年に3回、日にちでいえば、4日、もっとかな、体そんな強くないから、寝ていたりして、ホテルでね、

飛行機のチケットの買い方わかんないので、当日は高いし、きついから、3日後にカエルのずらしたり、でも、その間ひとりぼっちだったよ、連絡もしなかったし、いただかなかったよ。時間いっぱいつかって、にくまれただけ。

 

こんなたくさん、かいちゃったよ。

わたしが、辻さんに「ころして、ひぃちゃん、」ってなきついたときのこと、おぼえてる?あなたは、あんなひどいこと、わたしにはしたんだよ、その彼女は「大切」って、わたしは、どうでもいいって、かいたのよ、ブログに。

ああ、とてもきつい、もう、時間ないから

元気でね。こういうの、しないで、好きなのなら、ちゃんと連絡して、こういうの営業しかおもわないよ。 14:50

2/10 旧暦のお正月、あとは、ほくろのはなし、

「もてき」=もてあます気

 

いっしょうもてない=あまのじゃく、ひねくれる、好きな人以外興味がない、なのに

受け身で待つタイプなので

 

外国人、バツイチ、かわったひとにはまりやすい、

格闘技をすぐ、はじめる

もしくは、美術アートなどの習い事をする。

 

うばいあうとこに、いかない

才能あるひとにほれる、

あと、「好きってくるひとに感謝しなきゃ」って。

 

もてきを破壊する

自分ですきにならなきゃだめとか

 

 

それなりにおかねはいってきてるのに、おかねがたまりません。

あ、これおぼえてる、☆の日とか◎の日以外は、お買い物しないって、きめる、がこたえだった。

 

うん、ゆうべも、瓶入りコーヒーを

ぽちったおぼえないって、ひとのせいにした(架空の注文)

 

この虹のときよりも、まえから、

ずっとまえから

とてもつらいまま、きてるの

しあわせになりたいの、

もう、じゃましないで、

おねがいだから、(ネットの彼氏さん、全員におねがいしています。からかうのやめて…本日の縁が切れるが、本当になっても

それは、しかたがないと、もう、決意して、幸せを、あてにいっています。 14:52)