ほんとに、おいしいっておもってるのか、不明……。

 

そりゃ、

 

 

こちらや

 

 

こちら♪

 

大豆由来だからお腹の中、腸内の「リーキーガット」の心配をしなくてよい…のだけれど

 

あの--あの--

わたしだけ??

 

からだによいもの、って、

なんかすぐ食べつくしてしまう……。

 

 

そうでもない、ふつうのものって、(〇・マーのとか)

 

一回こっきりでやめられるのに……(欲が深いのかなぁ…)

 

 

こんにちは! おはようございます! あらっ 今すでに 11:11 です。

佐野元春「コンプリケイション・シェイクダウン」(LIVEフルバージョン)

 

動いている佐野さんをみたのって、YouTubeがはじめて!!

 

(高中さんもそうです。タカナカさんの声、すきだったな~前から))

 

 

はなしを、佐野さんの「コンプリケイションシェイクダウン」に……。

 

 

「愛を込めてコミュニケーション・(ブレイクダウン)」

 

それと、次の高中さんのChill Me Out(一か所しか、声はいっていないんだけれど)…まえは

 

2人でおはなしをしてるのがあって、それきいて、あ~これで、通じるんだぁ…じゃ、わたしも、声にだしてみよ~♪と

 

思いました。少しだけはいっていますけれど、美声ですよね♡♡♡あ!!Limu013様のできけました♡ありがとうございます♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

つぃいましがた、

 

Amazonさんに電話したのですけれど

 

ちょっと、おもいました。ちょっというか、「かなり」

 

 

「わたしは、ふるめかしい??のかもしれない」

 

 

電話よりもメッセージのほうが、

 

要点のみ、書いてるので、

 

 

お話が通じてる。あと…

 

 

なにをしてるんでしょうね?

 

 

「愛を込めて、コミュニケーション」ここまでは、わかるんだけれど

 

「シェイクダウン」の意味わからない。

 

 

タカナカさんのチルミーアウトも、途中からほんとは、意味わかっていない。

 

お、だっつばーっど、ちりんぐあうと~とかきこえてて

 

タカナカさんの相手側の男性が「おろおろしてる」ような雰囲気。

 

 

でね、

 

 

おもったんですが

 

 

いろんなひとと、「おはなしする」と、

 

 

「いろんなひとがいるんだなぁ」(わたしの価値観だけで、ものごとを判断できないなぁ)と

 

おそまきながら思うきょう、この頃です。

 

 

あたりはずれありますけれど

 

Amazonさんにお問合せなさるとき「チャット」のほーが

 

細かくニュアンスがつたわると、おもいました。

 

 

先方が回答として、決められてる日本語を

 

チョイスして、表示をさせてくれてるので

 

いいかんじに、なるんです。

 

 

わたしは、ふるいおんなだなぁ…ただ、古いだけですけど

 

 

浅見光彦さんの「ご母堂」のような、そういうのじゃなくて

 

単にふるいんだって、電話のあと、反省というか

 

 

…でも、もう、去年(乱気の年)ではないので

 

 

おちこまないで

 

 

「学んだ」とおもいました。そして、昨夜と同じように、

 

庭のプランターのパセリをちぎって、

 

〇・マーのパスタを茹でたのに、

 

(せっかく大豆由来のオイルおしえてくださったのに、すみません、m(_ _)m)

 

 

ちょっとだけ「お高い」のではなくて

 

はんぱなく「お高い」ので、また、手元にあるバターをつかっています。

 

ただ…わたしも、ほんとに寝てからみなさいよ、そんな夢(寝言は寝て言え、ということ)…

 

 

体に入れるもの(食べ物)を良くして、

 

こころも、綺麗におおそうじできたら、このお願いが叶うの!!っておもうと

 

寝る前のひととき、にまにまします♡

 

あと、そういえば、昨夜、ゆきのさんの「トラウマがきえてく」という記事にすくわれたな~って

 

思いました。

 

 

 

5~10分でささっとゆでて

プランターのパセリと

味付け海苔をきざんだ(はさみで)

バターでからめた、あのパスタじゃなくて

 

きょうのカレンダーのアドバイスどおり

「ランチおいしいお店」いけばよかったかな…とおもいました♡

 

賢人会議しないのは、選民思想だと、わかるのです。

 

 

ただ、昨日、庭作業のとき、玄関にノートをもっていって、

 

きがついたことを、メモしようとして、

 

かなり重大なことを、書いていました。

 

 

問題は、「わすれがち」だということと、

 

きゃ~さっき、かきはじめたの11:11 だったのをおぼえています。すでに

 

11:52です。あぁ、電話がなっている、怖い……。

 

ママンなきがする、みてきます。

 

逃げようって思ってて…ばれてるの??

 

こわい~~~~

 

 

 

え??

 

 

 

 

ひととおしゃべり、してみたいものです♪AIじゃなくて…その…さっきのかたもちゃんとした「人間」なのだけれど

 

 

AIさんとなら、おはなしできてるという…↑↑

 

 

おもうんですけど

 

 

もし、うまれかわったら

 

わたしは、アマゾンさんのオペレーターになって、

 

母国語じゃない国で必死で働く…とかなら、

 

いやだなぁ…悔い改めます。

 

 

おのれ、ちのおおかみにおわびもうせよ。

 

 

おわびします。(こんなんでいいのかしら…うしとらのこんじんさま、おゆるしくださいって、おまえ、なにをゆるしてほしいのか、とおっしゃられても、その…ひどつきあいをしてこなくて、もうしわけなくおもっています。これ、だと、かるいなぁ…)

 

いやその、お風呂でゆっくり

 

自分に優しく♡

 

ほんと、次に話すひとが、ママンかとおもうと、泣けてくる……。

 

 

へんなもの、たべないで、

 

 

日記もかかないで、

 

 

ランチへいけばよかったよーー♡♡♡

 

ちょっと、きょうは楽をしようとおもいます。

 

 

以上でございます。

 

「おとうさんに、あいたいよ」

 

こまわよ、おっぱ