きえてしまうまえに③

image

mayu56nyan様の動画おかりしています。ありがとうございます。

全部ではなく、いいたいのは「あなたが不幸になりますように」を

こわいので、むっしゅの口でいっていただいてるだけなんです。

いま、落胆しすぎて

どなたのくださった足跡なのか判別できないのですが

きょう、文章かかなくていいですよね♪ リンクさきの7日間と、17日は、今はなぜなのか、わかります。 それはさておき、 ちょっとまえに、1円で購入しておいた 『どうしてあのひとが(あんな性格なのに)こんなすてきなお話を書けたのかなぁ』のような

 

 

 

ながらく(いいわけがましくて申し訳ございません、ほかのよんでくださるみなさま。)薬で脳が動かず

ムッシュの小説は、恋愛色が『苦しくなる』ので

 

それで、読みこんでいた時期があって

 

一番、わたしの楽しかった時期は

 

まだ、であっていないこの時期のこのうただけです。

 

以降、25段の階段から、けおとされ

中間にある

踊り場で一回とまって

 

もう一度、一番下まで

おちて、もう、傷だらけなんです。みたいな状況です。

 

 

せっかく書いた過去日記ですが

格納しました。

で、ここに足跡さえなければ

おもいつかなかったし、

 

ここに、いろいろ書くと女性ファンが減ってしまったら

それは気の毒で

 

いま、アンさんが

「あるひ③さんのめのまえから消える、逃げる」って

 

 

で、このまえ

上矢印ここへどうぞ上矢印のようにしたのですが

 

その、この意味さえも、

わかってしまって、

書きますよ。

 

とがみさんは

父親と息子の名前、両方とも

「(この仕事の次は)神戸に行くマス、行くなり」というものすご~~い

おおっぴらなメッセージを

書いて、

そのつぎあたりに

 

はりがうら、という神戸ちかくの海の物語

「真夏の方程式」をかかれた、ということが

 

わかってしまって、

 

もう、これ、古文になるくらいふるい作品だから

書いても、

うえの「わくわくさん」いなくなったりしないとおもって、だから。

 

もう、おねがいだからうちに来ないで。

 

ほんとに、来ないで。

 

わたしのことなら、こんなに利用して

 

いつまでも

 

 

 

どの本読んでも、でてくるひと…シーは、彼女でしょ?

韓国でリスペクトされてる…んでしょ?

 

そうおっしゃりたいんでしょ? (ムッシュもそうよ。「愛のあとにくるもの」)

 

 

とがみ行成さんも、あなただよね?

 

 

もう、この小説くらいは、

 

ほのぼのとした「好きな本」でいたかった……。

 

たのむからこないで、

 

わたし、忘れる。

 

どこかで、ぜったいにすれちがったりしませんように、

 

 

もう、因果がふえませんように、カルマになりませんように。

 

そうでありますように。

 

 

 

また、わるくちの嵐がふきあれても、しばらくやすみます。

 

 

それと、女性ファンのみなさま、

おきをつけになられたほうがよろしいですよ。

「まさか?」っておもいますもん。

 

「なんで、わたしがそんなめにあうの」みたいなこと、平気で…なさいますよ。

 

 

わたしがそうでしょ?

みててわかるでしょ?

 

 

どうか、ご自愛くださいませ(いままで、ファン仲間として仲良くしてくださったかたさま、ありがとうございました。

このようなぬけかたしかできず、なにも言えず、さようならしないといけなくて…)

 

 

アンさんの③番さんの「トーク」が寸分たがわないくらい、私の今の心境です。

 

ありがとうございました。