受験生ではないのに、そのいきおい。

上矢印「美しいあなたといると~うまれかわれる気がスルンだよ~☆上矢印

 

この曲ですね、そうとうまえ、

 

まだ、「化身」だけしかしらなかったとき、

 

図書館の視聴覚コーナー勤務の

 

「FUKUYAMA LOSS」と闘病中だった司書さんから

 

おすすめをされた曲です♪

 

 

なんかまた、一徹が、誤解しとる…こんな「お返事みたいなこと」しないほーがいいよっておもいました。

 

なんたって、あのひとは、うちのママンや

 

もと、おしゅうとめさんと、おなじ『みずがめ座、B』です。

 

もと、おしゅうとめさん、最近、「運命の空をまうだけ」になられたようなのですが

 

 

すこしまえに、夢にでてこられて、すっごい叱られました。

 

「あなたが、わたしのめんどうをみてくれるんじゃなかったの」的なけんまくで

 

おこっていました。

 

それを、うちの、ママンに申しました処

 

おぉ~~いつまでも、いろいろ、過去の文句をいううちのままんが

 

「それはね、しかたないことなのよ」(じぶんがおるし)

 

 

もう、みずがめざのBって、「こ~~~いうの」って、わかるようになりました。

 

 

そもそも、

 

 

「だまされないおんなのつくりかた」のふじもと氏のおっしゃるには

 

 

わたくしめが、会社を悪者にされた状態で

 

退社させられ、じぶんたちは、社内恋愛禁止のところを、社内恋愛で、結婚~~

 

知ってるYO、みずがめざ、Bこんなんです

 

 

温泉さんも、みずがめざで、

 

 

A型なので、かろうじて、まぁ、ネットではなすぶんには「いいひと」ですが

 

 

ほかの星座がいいです。

 

 

あと、ふたござも、こりたし、

 

おうし座は、わたしがおうし座なのでいや。

 

 

かに座はもとのだんなさんだし、

 

 

おひつじざ、は、おとうたまだけれど

 

なんかあわなかった…(現実の友人関係でも、なんかちがうの~)

 

 

だれもおらんやん…あ、

 

そういえば、

 

 

春樹ぼっちゃまの、「やぎざ」は、まったくためしたことがないけども

 

おうしざと、相性がよさそうです。

 

でも、冬うまれは、やめとく~~きっと寒さに強いとおもう。※おもいだした※おっぱ(上野公園ロダン像)…だめじゃん

 

しかも、血液型Oです。春樹ぼっちゃまって、血液型なんだっけ…Oじゃないとおもう。おっぱと、ぼっちゃまおなじくらいなのかな、わからないよ。とおめだったから。 2023/12/29 16:07 ※以下、追伸しました。あーぁ、ジョーさんのインスタみたいに「お風呂が入りにこないかな」すぐそばなのに、めんどうで、…

 

 

 

だれもおらんやん(笑)

 

 

それか、あったかいちほうの、そうだなぁカリフォルニア人とか…でも、英語ちっともわからないし。

 

 

 

リプログをした日の内容は、

「なにか作品をかきなさい」(俺様がアイディアとして、つかってやるけん)なので

いや~~のんびりしたい~~そうだ、けさ、ジョーさんからもらったの、みる?

image