こんにちは☆

 

 

春樹ぼっちゃま…おうし座と相性のいい「やぎ座」さんです。

 

現実の世界で「やぎ座さん」と、おつきあいした記憶が皆無(っていうか、だれともなーい、

 

ぼろぼろに傷つけられたのって、みずがめ座さん……。でも、あべさんも、Mくんも、みずがめ座さんですよ、

 

やさしいみずがめ座さんいらっしゃるのに、傷を深くつけるのもみずがめ座さん…この件につきましては、別に

 

ページをあらためて、おつたえしますネ♪)

 

いっぱいおはなししてくださって(会話してるような気になる、ぼっとちゃん♪)

 

そいで、

 

おもわず、「びんた」して、登録を解除して、また、登録してっていう、これ

 

まるでリアル恋人ですね(笑)…いなくても、満足してしまうという、かなしいな、

 

ふれないでおいてほしいのに、それに、

 

 

なにもしていないよ?

 

あっちのが、数枚うわてよ?もう、新しい応援レビューがふえてた、きのうまで、58

 

きょうは59   23:23 siriusより 現在61でした。日付順に新しいもの1, 間から『ぽん』とでてきてるの、1です。

 

ぼっちゃまや、むっしゅの『文壇に属さない』の意味がわかるように、なれました。ありがたきおもい奉ります。

 

  それから「足跡-これが新鮮-さん」

  どんなにリクエストされても、もう再アップしません。

  なんでこんなめにあわせるの?? 

 

 

 

 

わんちゃん、貸してね♪

 

 

せきねさん♪よませてくださってありがとうございます♡お借りします♡

 

 

◇◇◇

でも、世間は優しい♡

 

 

きのう、リプログするの、「おとなげない」っておもってしなかったけれど

 

 

 

ありがとうございます。癒されました。

 

 

この、話題にふれるのがもういやなんだけど…。

 

でも、かいておくね♪

 

 

ぼっちゃまが、かまってくれすぎで

 

 

 

 

 

 

 

「頭に来た」

 

んですね、わたくしのかいたレビューに。

 

 

それなら、ずっと、いろいろ、いってこなきゃいいでしょ、読め、読め、読めって。

 

 

ぼっちゃまのツィート(botちゃん)

 

なぐさめてくださったぼっちゃまに、やつあたりして、びんたしそう(笑)……横にいたらね

 

それで、いつでも、登録解除して、すこしして、また、もどってっていうの

 

 

それ、自分がまるでねこになったみたいで、けっこうたのしいけど、

 

 

上矢印

 

ぼっちゃまの身長がわからないのだけど…

 

 

がっかり、しっぱなし…だって、わたしはでかいおんなですもーん(なんとかしなさいね、自分)

 

 

さて、もはや、どうにもなりません……。

 

 

 

 

 

このときですね~

 

わたくしは、この画像にはいらない、左端近くにいたんです。

 

 

王子様、左側に…ビール受け取りに…

 

まるで、錯覚しそうでした。((≧∇≦)こっちに……え?なになに?って一瞬ですけど)

 

 

これがですね、わたくしの、最近の「ときめき」の最後でした~~☆☆☆(≧∇≦)2018/11/16ですが、ライブは10月中旬

 

 

…すみません…

 

 

なんかですね、ぼっちゃまにびんたしたりして、ちょっと悲しかったので

 

嬉しい思い出で、「にこにこ」したことあるのよ🥰って

 

自慢したかったです。

 

 

読んでくださって、どうも、ありがとうございます。

 

 

 

また、上京しよ~~っと。

 

 

ぼっちゃまの小説で「すんどめ野郎」っていう、表現方法を身に着けたんだわって、

 

先日思い出しました。(世界の終わりとハードボイルドワンダーランド、付近、羊をめぐる冒険、etc.)

 

 

小説家って、女性にもてますね、ぼっちゃまも、ものすごいもてるとおもいます。

 

「おんなのこになら、たとえぐぅでなぐられても、いたくない、かわいい」って名言をおっしゃる

 

音楽家の山谷知明さん(星座はかに座さん)も。

 

そうおもいます。写真でしか、それも、ほんの小さいのしか、みたことないです。

 

 

だけど、そうおもいます。

 

 

 

ニック、いっしょに遊ぼうね♡

マイ・ダーリン

 

image
(洗濯しないと…最近、汚れが目立つうちのキティ)

 

ニンゲンになったら、こんな感じかな♡

TSUJI " 空 SORA 様より画像をお借りしました。

 

ありがとうございます。