コチュジャンを使うんだって

 

 

今朝、産土神社様の番組が表示されてて

しかも題名がshady lady……。

 

毎日「お稽古」しとかないと

うっすら忘れていきます。every day が重要みたい(わたしには)

 

 

TWO OF US

 
(あたしたち、2人)

 

 

はじめまして!! 今、検索してみました。

 

 

……(たぶん)……NEVER,喧嘩とかしないよ……なんだって。(年齢が離れている、だから、余裕あるの、みたいな雰囲気)

never,はいると絶対に喧嘩なんてしないよ♪じゃないのかな。

 

 

上野駅付近で

 

あれも、これも、ぱしゃぱしゃ、スマホで映してたら

 

この題名が表示されたので

 

まるで会話してるみたいで、楽しかったです(産土様です)

 

 

暑いです。朝、ほんのちょっとだけ

 

太陽靈人に「おはようございます」のため、すこしだけ

 

挨拶しました。もう、いまからだと、あちち--。

 

 

(上野駅付近のパシャパシャ画像、残ってるかな。スマホの容量がいっぱいなので

 すぐけしてしまう習慣になっておりますので、みてまいります。)

 

image

かおるこちゃん(うえの、ウィンクで乾杯のヒロインと漢字が

ことなるのだけど)が、ひだりにすわっていました♪

 

このblogのことはおしえていないのだけど

 

やさしくしてもらった女性で、学年がいっこうえの、おなじ干支の

(だからおないどしのはやうまれ)女性です。

 

image

 

都会~~

 

image

 

「京橋駅ってどこなんですか」って

まわりにいるかたに質問したら

「ここ、よ!!」って(このかたは、また別な女性)

 

そこでかおるこちゃんと、なかよしになりました♡

 

標識が「鍛冶橋通り」

「銀座〇〇」というのも、パシャした記憶があります。

 

 


image

これ、東京駅のバス乗り場だったのを、覚えています。

あ!! 右側のロングヘアがかおるこちゃんのような気がする。

かおるこちゃ~~ん(呼んでみた…)

 

 

ご精読ありがとうございました。