田中屋さんの記事をお借りして

ブログの閉鎖のご連絡をさせていただきます。

 

記憶の為に、「下書き」で

のこってるとおもいます。

 

ニックもずっとおやすみで、

 

image

 

わたしも、「壊れやすい人間」(みなさまとおなじです)

 

言葉がわからないふり

 

状況を「みないふり」

 

今現在の「状況」を

 

わたしに特に都合よくではなくて

 

 

たいらかな目でみますと、

 

 

たなかやさんの記事の

 

きいろいどじょう、5年いきた、とやや似ています。

 

2018年からのどじょうさんで

 

わたくしは、2014年の冬頃、2013年の秋口から、アメーバしていたのですが

 

おはずかしいことだらけで、

 

いまは、Youtubeの視聴者です。

 

 

ともだち、ひとりもできなかった、(いても遠方すぎてあうのがとてもたいへん、だけど

数名さま、いてくださってありがとう)

 

 

おちこむときって、たいてい

 

からだをうごかしていないから、なので、のがちゃんやみえいさんをしてると

元気でてきます。

 

 

きいろいどじょうは、「とてもおくびょうで」

 

以下、田中屋さんのページをこぴぺさせていただきます。

 

おやさしいご主人さまですね(^_^)/

 

田中屋さん

ドジョウは非常に憶病で、驚くと水槽内を激しく動くことがあります。

以前の大型水槽と違い、オールガラス水槽のフタは隙間が広いです。エサやりなどには便利ですが、この隙間から飛び出したようです。

 

 

数日まえの、わたしの状況は

 

これで、説明がついてしまうのです。

 

 

わたしの行動っていつも、ほんとうに、最低の金額で、ほそぼそとやってるのですが

 

しあわせになりたくって、せめて、つきものにだけは、おさらばをしたくて

 

がんばってきまして、それも、この冬の神人さん「BE HAPPY」でほぼとれました。

 

日々の浄化は、しないといけないですが、おおものは、おかげさまで、おさらばしていただけました。

 

神人さん、みなさん、どうもありがとうございます。

 

 

そうそう、数行前にもどりまして、

 

ほそぼそ行動して、非常につましくやりくりしてるのですが

 

もともとが「へき地ずまい」のため、移動距離がながく

 

派手に行動してるように、「おもわれがち」です。

 

でも、ほんと~に、地味です♪

 

 

このまえ、さっちゃんとこ、もどれて、それって

 

たなかやさんの天井があいて、おおさわぎして、とびはねて

 

でも、さっちゃんとこの「庭」でぷかぷかできた、ということです。

 

でも、さっちゃんて、Youtuberで、みんなの「さっちゃん」なんですよね。

 

もう、最近、としおさまから、

 

しかられるというより、としおさまのメッセージをひろいよみしてる、なさけなさです。

 

それによりますと

 

 

ううん、なにもかけないです。

 

 

わたしは、どじょうで、

 

もし、ぴょんって、水のないとこにおちたら

 

「早く済みました」となるんですってことです。

 

ごめんなさい、おちこんでいます。

 

だから、しずかに、おやすみします。(いきていますし、どじょうの、土地にもどってしずかに、えさをたべています)

 

 

うまくかけませんが

 

 

これいじょうの進展(っていうかね、)ありませんから

 

みなさん、おこらないで(さっちゃんのふぁんのみなさま含みます)

 

それでは、ながらくどうもありがとうございました。

 

「さようなら」にすると、AIがはやくも

 

まだ見ていませんが、

 

わたし宛て??ひどいなっておもうよ♪

 

会費必要の送別会にむりやり呼ばれてるあの感覚ににてる。

 

 

 

 

 

ちゃんとしたの選んでみていたので、

 

スーツさんとかいっぱい優しくしてくださるかたおられるるもん。

(ありがと、スーツさん、となみさん ひとみさん、イレーネありがと🥰)

 

 

 

 

 

 

 

イレーネのがでてこない(表示されたのに、みていなかったので)

 

あと、

ありがとうございます。