こんにちは♡




『都心部に泊まろう❣️』


と、


JR上野駅とJR御徒町駅の中間地点の


雑居ビル内に


泊めていただき、


朝のチェックアウトが済んだら


直帰しよう、と



珍しく


、、、



シェディングがない❗️など思っていましたが


いえいえ、ひっそり


それはさておき、



日記書くためにアメーバへ戻ってみたら


あれ?


温泉さんも、わんちゃんも、


なにやら心配をしてくださってる風💖



あざまっすー(すみません)



昨日、あれ?


また、計算を間違えた♡と

やや、(うっかり八兵衛すぎる)と

おちこみましたが


まあ、あれはあれでよかったの。


(なんのことでしょうねぇ)


そして、けさ


まぶたがはれてるので


やっぱり、浴槽ないときびしかったわ、と


みっちー宅近くの大好きホテルを


ネットで検索したところ


前回2月の時のポイントが加算されていて


いつもの価格で宿泊できるのと、


本日、一泊することで


ネット割引のグレードがちょっと


上がるようなのです。


なので、昨日の


『なんて、あほなんだろう。(目の前で

みなさんが500円余ってるよ、レジのPCが間違うこともあるのねぇ、と、みんなで100円ずつわけているのに、まだきづかない⭐️)』は


次回の予約で、なかったことになるわけです。


いくら書いてみても


無駄みたいなのだけれど、(ブログ管理人は

不幸らしいの!それが

えぇー?そうなの?みたいな感じ。


みざるきかざるしてれば、なおる?)


わたしは幸せです💖多分、きっと、ずっと💖

じゃーん💖


それと

おととい、


これをきかせて頂き(CD音源にて)ありがとうございました😭



すっごい助かったの。


荷物軽くしたくて

緑色の本だけしかもってきていませんで


神人さんが、

会場で

『これ、おもたいよね、ダンベルくらいあるよね』と

見せてくださった

上下巻+さらさら塩1キロを

布の袋にいれたのを拝見し、


うわ、次回からは

必ずあれはもう、もってこようと(実は、毎回決意しますが、わたくし本人は

はじめまして新潟県!の、初日以来、持って行っていないです。)


今度は、ほかのへらしかたが

わかったので


そうします。