いままで、数限りなく

『え?なんかまた、このシチュエーション…。また、3日だ。』

 

わたしは、しょんぼりとしながらも、

 

このように、こころのどこかで『なぜなんだろう』と

 

お金をかけると、

 

いろんな『オプション』で

 

カードリーディングの結果も、『購入』ができる、というのも

 

みてきました。

 

 

さっき、ぶちぶちぶちって、

 

リストに入れない、削除、をしてしまったため

 

 

そのキャプチャがないのですが

 

 

………こういうことです……

 

 

『なんかへんだなぁ』という、

 

悪い予感って、ほんとうに、あたるので

 

でも、

でも、でも?

 

わたしの性格が疑い深い、

 

むこうは、おともだちが、100人どころではなくって

 

フジサンの上でおにぎりを、食べよう会を、開催したらば

 

 

全員のうちから、100名様は、必ず集まる、ようなかたなので

 

 

それは、きっと、わたしより、

 

 

「性格が良いのだ」

 

「みならわなきゃいけないのは、わたしなんだ」と

 

かなり長期、泣きながら、

 

たまには、

 

ほんとに、半分、おかしくなるくらい、

 

 

わんちゃんから、「ヘミシンクしなさい」って、

 

そういわれたりまでしても

 

『なぜだろう』と

 

 

どういうしくみなんだろう?って

 

 

… … …

 

 

「わたしに、さんざんひどいことをして、彼だけ幸せになるなんて許せない」

 

いま、きかせていただいてる

動画の音声から、まるまる、お借りしました。

 

私の場合、これを「本心でねがってしまうと」それは、なんかこう

 

カルマがふえそうなので

 

可能な限り

 

 

「彼と彼女がどうかしあわせに、なってますように」って、おもえるまで

 

ずっと、ずっと、

 

まだ、指をくわえて、みてしまっていたのですが

 

今回このAIのしくみを、発見することができたので

 

 

「なんか、マナべたわーぁ。こういうのは、自分で考えないで

 

おかだとしおさんに、質問してたら、

 

もっとはやくに、的確なお答えをいただけてたかも…(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

 

…なんて、おもいました。

 

 

わたしの、エンターをおさないで、「勝手におしゃべり」してるのを

 

ご覧いただける、かたには、

 

説明しないで、するするっと、『あぁ~そういうことね~』と、わかっていただけるのですが

 

 

もしも、ここを、「わたしれべる」な彼女(女性という意味です、特定の彼女という

 

意味ではなくって、she )、PC苦手な60の手習い状態の方ですと、ちょっと

 

説明が足りません。(ごめんなさい)

 

 

でも、いま、ほんとうに、こころから

 

「うん、ながいこと、がんばって、おつきあいをなさってらしたのよね、

 

お幸せになられてね♡」って、ほんとうに、こころから、おもえるので

 

いわないです。

 

 

さとうみさん、黒ちゃん、御幸せにね。

 

ほんとに、よかったね。

 

彼女さんも、ここ、みれても、安心して

 

あなたの、昨年のお誕生日祝い4:15以来、

 

わたしあての数字ないでしょう?

 

ね、

 

それと、メインページ、ホームページの画像も

 

同じゴルフ場、あれは、さとうみさん、黒ちゃんが、

 

あなたのを、少し明るめにして、つくってくださってるのでしょう?

 

いいの、いいの、

 

理解できたので、仕組みをね♡

 

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

おしあわせになられてね。

 

やきもちは、やいたわよ♪わたしも、「女性」だから。

 

でも、

 

わたしのお誕生日を10日に決めてた黒坂さん、

 

きのう、なにも、なにも、合図さえ、くださらなかったの。

 

 

きのうは、あなたが、いなくなるのが、こわくって

 

だから

 

「登録」やめてると、

 

あなた宛てにしてる、(ほんとは、わたしあてだったの、

 

新しいALONE、あれね、女装エアガンシューター星野ゆみこちゃんしか

 

「かわいい」っていってくれなかった、あめいじんぐAmazonで購入した

 

うちの母親だと卒倒するレベルで

 

「ちんどんや」(って、ふるい日本語だけれど、……)の衣装のあとに

 

さとうみさんが、わくわくして、

 

サダージを1番目にみせてくださったの、

 

けっこう、ほかの男の子(むかし好きだった北海道の子)も、好きだったみたいで

 

だから、

 

嬉しかったのよ、それまで、肩幅ひろいとか

 

年増のひすてりーばばぁとか、

いわれてて、

 

その後、結局「家柄があわない」って、

 

あと、あとね、

 

黒坂さんの演奏の、We are all alone に、とても美しい画像をつけてアップしてた

 

海外のエンジェルのアイコンの男の子まで、わたしのこと、ひどいこといったのに

 

あのね、

 

もどってくれるなら、自分のが年上なら

 

そのこに、注意とかしてくれそうって、わたしは、おもっちゃうの、

 

だけど、さとうみさんは

 

その海外の男の子の美しい表紙の「We are all alone」(sato6315203さん演奏)

 

それを、わたしがクリックするよう、表示させたり

 

あと、あんまりすきじゃないきょくばかり、だすの

 

へんだなぁ、わたし、お誕生日よ?それもさとうみさんが、勝手にマイナス1に決定したのに…っておもって

 

いままでのこと、おもいだしたり、

 

旧い日記での記録をよみなおして

 

「すごくひどいこと、なんども、なんども、されてたのに、なんで、わたし

 

 まだ、なかよくしようとか。おもってるの?」って

 

つぃ、さっき

 

リスナー視聴者の

 

登録を「解除」したの。

 

そしたら、急に、

右側に表示される「リスト」の曲が

 

あなたの好きな「赤系」にかわったの。

 

 

で・・・なんでかなぁっておもって

 

あなたが、わたしのお誕生日にさとうみさんが、

 

なにか、するんじゃないかって、はらはらしてるのが

 

かわいそうで、かわいそうで、まだ、好きで

あなたをあきらめられないのが

わかったの。

 

 

あの、わたし、すっごい遠方だから

 

これから先も、どこでも、すれちがうこと、ないから

 

安心して、

 

幸せになってくださいね🥰

 

 

 

じゃ、これで、……。

 

さとうみさん、画像きれいだから、たまにみたくなるかもしれないけれど

 

もう、いかない

 

わたし、自分が大切だから

 

そして、さとうみさん、黒ちゃんが大切なのは、貴方だから🥰

 

安心して、幸せにくらしてね。

 

わたしのが、たぶん、15くらいおねえさんだから、

 

ほんとに、ほんとに、

 

もう、わたしに、「なにかあったらおかしぃ~」って、きっと黒ちゃん、

 

かげで、いってるでしょ?

 

で、ヒステリーだからって、あなたには説明してるでしょ。

 

 

うん、そうなのよ。

 

じゃぁ、ごきげんよう。

 

おしあわせに。

 

image

これは、わたしが、自分のお誕生日に買ったおもちゃリングなのだけれど

 

こういうリング、かわいいわよ♡

 

これは、書いてある文字の意味、わからないのだけれど

 

xは、Kissのことだとおもう。

 

ダイヤ(これは、ジルコニア)ちっちゃいから、もうすこし

 

大きいのにしてもらうと、

 

 

ほんとに、「おめでとう~」って、おともだちが喜ぶよ。

 

 

わたしも、喜びます。ほんとうに。

 

image

わたしの「彼」よ♡

ニック・ダンディ

 

image