2024/04/20 土曜日 11:25

岡田斗司夫様のショート動画で「言い訳」させていただきます♡

 

 

だから、そんなに話題になる(悪い評判)と、おもっていなかったの。綺麗なホテルで

着てみたかった。うちでは、あのシーズン(いつでも、だけれどね、)寒すぎて、着ててもつまんないし。←言い訳にすぎません。 2924/04/20 11:27
 

 

-人様(他人さま)のSNS-

 

 

星野優美子様…の存在を

教えてくれたのは…ってかこうとして、残っていない……。2020年の秋だとおもいます。

 

その日記をすでに削除してしまってて

無いのですけど

本屋さんのご招待バス旅行で

鬼滅の刃のかまど神社さん秋月の時に、

隣の席の

同じ短大の後輩にゆみこさんの番組の存在を

訊いたのです。

(画像がほんとうに、もったいないとおもうきょうこのごろです。もう削除はしたくない-- (._.) )

 

--------------------------------

 

おかりしました、エアガンシューター星野優美子最大のぴ~んち♪とかゆって

わらわせに、ひょろんってYoutubeだして

くださったのが

昨年の4月5日となってて

優美子さんってほんとに、

やさしいの🥰

 

もぅね、泣いてるようなときに、この動画で

わらわかせてくださった(お腹がよじれるぉ~)

記憶があります。

 

なので、その「かなしかった」日付は

たぶん 

4月4日前のことです♪(でも、一体なにがかなしかったのか、事件そのものは

わすれてる…としってうれしい←わたしのは、クスリのですので、このままでは

いけなーい。あぁ、そうだ、さっき、ひぃちゃんも同罪だ…とかゆって

いっこめで、ふん、ふん、ふんっだ、有名人とかは、もうみないもんね、って

してたのだけど

新潟神人さんライブ前日の地震があった日(知らない間になにかの噂にまきこまれてた)

そこは、それは、有名人でtwitterでも優遇されてらっしゃるので

ちがうアカウントにも

お知らせがはいってて

おちついてみると

『そっか、なぐさめてくれてたんだぁ』ってわかるのでした。

 

お礼といっちゃぁ、fanのみなさまに申し訳ないのですけども

これおすすめです~~とうちゃんにみえないYOおうじみたい

 

あのさきほどのここあんどゆかさんとこの

あのゆみこさんも着たかったであろう

 

なぜこのように

双方向コミュニケーションだと

とらえてるのかと

もうしますと

わたくしが、キモチよく(エレベーターの外で親切にしてくださった

同年代のかたさまにすれちがって、部屋にもどってきたら、ゆみこさんから

ショート動画が届きました。ぴっこ~~んって 珍しいのです、ぴっこ~ん付き)


たいへんに珍しいスラックス姿…あぁ、いまミニスカートだしたら

わたしのコスチュームをほめてなくなるもんね♪すごいっ…

こまかい気づかいだわ…チャンネル登録者数1.25萬人(流石!!)

 

(同じ、この動画を、おちこむわたくしめに表示してくださったのは昨日/

チャンネル登録者数1.25万人のユーチューバー様の気遣いってちがう~~♡そうなのかな/お気遣いだけで、おわらせちゃいけないきがする!!わたくしも、みならわせていただきます!!ゆみこさんのほーがみのこなしとか、すっごくかわいらしく女性的なのです、反省する貴重なシーンは何度もあります。ありがとうございます。美しい🥰やまとなでしこ🥰

 

 

 

さて、ゆみこさんに元気づけられたその当日の

日記、

のこっていなくて

ややむりくりかんあるのですが

こっちがわの6日の日記がのこっていました♡

 

ゆみこさん…あのぅ…これ、着てみたかった??

 

 

人気があるようで

今現在はS/M/L

3サイズ展開。

 

画像はタブン Sさんです。

 

えっと、えっと、えっと

Amazonの画像だけを

ちらってみてると

ジャージニットのように、みえたりも

しなくはなかったでしたが

ほかの(わたくし以外のまともな方々の)レビューに

『とってもかわいい』ってあって

 

着てみたい、ですよネ。

だけど、実際に

女性であります、(しかも厚かましい年齢の…)

わたくしが着用というのは

ほんの5分でも不快感をみちびいてしまったようで

この着用時に

 

おーぃ、わるくちいわれてたよ~~(1名さま)

おっす、あいかわらずやねぇ、おぉ?

アキバで買うた、メイド服なん?うん、なかなかえがったよ(すこしだしね、

出がけに、きみ、おかあさんに、ちんどんやていわれてたから、

あそこでないと試着できないの、わかるよーなきもする  1~2名様←知ってるかたでおかおの浮かぶかた、それ、ゆみこさんもいれて2名様)

試着の翌日の和尚様

 

 

 

「強く否定されてた」わけね、でも、いったいどなたに、否定をされたというのよ♪

 

-「こんなのと仲良くできなぁ~~い」-うん、わたしだって

コスプレっておもってくれなくって

ねんねこさいこ~っておもってる、わかいおんなのこに、

この「ちょっと家できれないので、遊んでた」のを

いったいどうやって、わかいお嬢さんがみたの?っていう謎もありますし、

ねんねこにいわれたかないやい…おぃ、おじょうさん、そのねんねこだと

どうやっても

あなたの憧れのひとと、深い関係にはすすまないよ、

最初にそのねんねこを、お揃いで、おんなともだちときて

世間をけん制してるあたり

もうさ~「めんどくさそう」ってなって、

ならないよ、

 

場所をかえれば、とか

チャンスがあればとか

一緒に飲み会にいくとき、そこまで

「順番」をまってるこはね

なにをかくそう、この61才、おうちで

実母に

「ちんどんや」っていわれるから

「旅の恥はかき捨て」とばかりに、でも、5分よ、ファミマいっただけなのに。

↑このわたくしめと同じ運命になるとよ、まじよ、

あらためたほぅがいいよ、ほんの少しの隙間でも

みつけたいのなら、

せめて、スカートの丈をみじかくするとか……ちゃんと、小説にかいてるよ、

草薙さんよりも、すこしまえくらいの刑事さんたちの口癖~~(* ´艸`)クスクス

 

 

あなたさまのわかさで、やってみなはれ、

そしたら

「大切なのは順番なんだ」なんて言葉に邪魔されず

なんとかなるから。

わたしだと、一瞬なら、ほんの5分ならば、まぁ

それは、コスプレってことで

ゆるしてはもらえるのだけど

 

先にすすまないのよ♪

それ、わかるの。

そのねんねこ、きるのやめて

もっと露出のある服装にしたほうが、いいよ♡な~んて🥰にっこり🥰神人さん風ですが

とっても、内容が、異なります、つかってごめんちゃぃ、KENJIN&okku(ここ&ゆかふうに書いた、神人さんと奥様でございます)

 

 

あの~あの~~

 

ゆみこさまならば、『コスプレ』っておもっていただけたかも(そうじゃないんだけど、それなら、ゆるしてもらえそう…いやそれだと、わたしがおんなを捨ててるっていみになるのかな、まぁいいや)

 

うん、どなたに、否定されるというのが

この日には、想像つかなかったのですが

ひぃちゃんとこの女の子も、この服装とか

はなさらないの。

もっとハイソサエティな女の子たちがおおいです。もちろん

わたくしの年齢の女性の方々のファッション

垢ぬけ度数、手がとどかないレベルなのです/

そのまま、フランスへいけてしまうような

 

あ…格納しちゃったよ、だしてこよ(画像だけの日記で…

しょうもないので、仕舞ってしまったの)

 

 

 

 

とある、ビルディングの、喫茶室のカウンター付近の画像をみて

 

「うっとり」としてたのですが

 

このわたくしめの位置より

 

もうすこし、中央寄りのお席に

 

御着席になられた

 

数名様でおこしの、よいところの「奥様風」の

おねえさまがたの

おひとりが

「わたし、あのひと、だいっきらい、なのよね!!」って

 

はっきりと(たぶん、そのかたがたの共通の御友人のどなたかのこと)

 

おっしゃってたのです。ほんとに、さわやかに、

 

ねとっとしていなっくて

 

あのひと、だいっきらいなのよって。

 

 

そういう意見って大切で

さらっていえるのは

こころが綺麗なかただとおみうけしました。

 

このときの「あのひと」は、どうもわたしでは、

なさそう、っておもったのだけど。(なので余裕でほめてる(/ω\)

 

あ!!

 

優美子さま、わたくしのときねXLがあったの、それにしたのよ♪

ちょっと、おしりのちいさなおんなのこ~ではなくって

下腹部がゆるせなさそうなサイズ(胸がさみしい……正直に書いています)

 

もうちょっとまってたらば

XLサイズも入荷するとおもいますよ=(かどうか、さだかでないですけども

わたしの購入時は約1週間前。)そのときは、XLのみ残・在庫でしたチョキ

 

 

「ねんねこ」の子たち、がんばるのよ♪

 

おばちゃんは、この、すぐそばの

おくちゃまのデパートの包装紙や

バッグやおめしもの、髪型などをみながら

 

『おわわ~わたくしめ この建物にふさわしくない~』って

しんそこおもっちゃったんです。

もちろん、ねんねこ風コートのほうが

 

わたしの

「上から下までぜんぶアメイジングのAmazonさん」より

とってもお上品なのわかってるのだけど

それも、その年齢できれるのはうらやましくないかと

いわれたらば、

うらやましいのは、

いいなぁ、おじょうさまで、この建物に

生まれながらにふさわしい…ってみとめてはいるのだけど

 

わたしが

男子だったら

どうかなぁ

 

「めんどくさそう」ってなかなか

進行しないとおもったのです。

 

どうかひとつ、わたくしめのさみしい

忠告を

「重大」にうけとめて

たまには、脚をだしちゃってくださいね、かわいいお嬢さん、

 

日本は治安がよいので

あの服装で

朝、ファミマからかえって

エレベーターにのるとき

 

おりていらした、海外の

いまのわたくしと同年代の男性には

よろこんでいただけましたYO。

がんばってね🥰(おおまじめ)

 

 

ちんどんや、っていわれるので

旅先でほんのちょっとしか、外できれなかったけれど

楽しかったよ♪

 

じゃぁ、ね。

がんばってね。

 

おばちゃんは、あの建物にふさわしくなれたら

 

また、あそこへ寄ることができるかもしれません、

 

なのだけれど

 

いま、上から下までAmazonさんですので

 

それこそ

 

小説の中のように

 

プラダやしゃねーるのカバンで

 

いけるのって、あと10年後かなぁっておもいます。

 

 

もしも

 

そのときのわたくしが

 

シャネルスーツだったら

 

「なかまに、い~~れ~~て🥰」(いまはコスプレ/)