image

JR小出駅Wikipedia様によります小出駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に「はるかな尾瀬~♪」のオルゴールが聞こえました♡

 

 

image

この電車が鉄っちゃんの間で人気のようで、撮影をしている

男の子がけっこういました♡(小出駅)

image

こちらは、JR長岡駅です

image

いろいろ覚えたくていっぱい

パシャパシャしました。

 

image

JR浦佐駅の階段

 

image

はじめは、次の日にまた、JR浦佐駅に

戻るつもりで、小出駅までの切符を購入しました。

 

image

スイカつかえないの~♪

image

これで新潟まで行ける切符往復割引切符(途中下車o.k )

でも、浦佐駅へもどらないで、長岡行きます~♡って言って

小出駅で、払い戻しをして頂けました。(¥200-)

 

image

 

↓こちらは、新潟市内のバス…なにかを写そうとしてるのに、思い出せないm(_ _)m

 

 

 

 

記事なしの画像ホルダーでした。

 

みにいらしてくださって

どうもありがとうございます。

 

image

粗茶でございます……このコーヒーカップの後ろに

「レインフォレスト」ってありまして

東京・仙川での神人さんKENJINライブの前に、はいった

「ロイヤルホスト」の自慢のコーヒーもまた

レインフォレストで、じぃ~~んってなりました。

 

何故でしょうか(レインフォレストって雨の森

雨森君や雨宮さんって圭吾さまの作品中の美男美女の姓に多いのです、

なんで、なんで?ってきにしちゃうじゃないですか( ´艸`)

 

どんなすごいかたかは、やっぱりそれは

あの、

「美人、に弱いんですよ…中略…美人が好きな自分が好き…」

のお言葉どおり

白夜行の美女(ゆきほさん役の綾瀬はるかさん)

さまの動画より♪

47秒付近チェックですアップ

遠近差があるため、実際の身長差がでていないですけれども

この男の子の役はそういう名前じゃないんですけれど

春馬君のでてる

ダイイングアイで、雨宮さんだったとおもいます。

それって

こういう

24時間営業の

ファミレスで、

「あ~でもない、こ~でもない」って

いろんなかたがたと

相談をなさったり、または

おひとりで、ヒューマンウォッチングをなさってたのかなぁ…って、

(勝手にです…m(_ _)m)

思いを馳せたりしました。

レインフォレストコーヒーが自慢の

ロイヤルホストって、福岡の中洲が全国で第壱号店なのだそうで、すごく嬉しいです♡

すごく、すごーく嬉しかったです♡

 

それでは、すてきな一週間をお過ごしになられますよう、

こころより、お祈りいたしております。もちろん

私自身にもハートのバルーン

 

ありがとうございます。

 

 

岩崎ひとみさんの「message」をお借りしました。

いつも、ありがとうございます。

 

ローズアメジストより

正確な投稿日時は、2022/06/21(火曜日・夏至)19:09頃です♪