おおー♡ もってなくても「お得」

・還元率はさすがに、[先に会員費用を

お支払い]のが、お得です。

 

それでもなお♡

2:57付近です。

 

「勝どきあげろ!」 

 

「勝どき」というの、なんだろう、ってずっとおもってて、間奏曲に、この「勝どきあげろ」がはいっている

福岡ソフトバンクホークス応援歌、大好きドキドキ「最強」ドキドキに聞こえます(勝手耳発動 ♡)

 

 

JNB銀行がいつしか

PayPay銀行になっていて

不思議なのですが

昨年、航空機(LCCばかりですよ~)の予約を、

このプリペイド式のクレカで決済をしていました。

JRは、まだ現金オンリーで、その時支払いでしたので

福岡-新潟間の航空機の利用だけです。

 

それを、「いついつ」「おいくら」がはっきりとしないので

いいかげんでもうしわけないです。

 

現金で、キャッシュバックされましたチョキ2,500円くらいです/トータルチョキ

 

・・・すごいとおもいました・・・(また、いこ~っと、っておもう、その瞬間です)

 

このJNBカードを作るときききかじった話ですが、これもって、お隣の韓国旅行などへ

行ったとき、現地で、ひきだすと、

現地の「お金」がでてくるってきいたことがあって

いつか、それを確かめられたらいいなぁ、など、淡くおもっています。

 

本日もよい日でありますように♡