こんにちは爆笑

ロセアイン店の井上ですハリネズミラブラブ

最近はよく雨が降るせいか、ジメジメしてますねギザギザアセアセ

此処からじわじわ暑くなっていくんでしょうね晴れ

井上は夏より春か秋が好きですが…真顔(笑)

でも、夏は夏で楽しいイベント盛りだくさんですよねっっグラサン炎

その為の準備は早めにしておくべきですねニヤニヤ

という事で!夏に向けてっグー花火大会&お祭りに向けてっっ祭花火

和柄アクセサリーのご紹介です星

 

 

 

ロセには浴衣にピッタリのヘアアクセサリーがいっぱいラブラブ

 

 

井上的にオススメなのはプチプライスのこちらですかね…キョロキョロ

写真の右側のピンが¥500+税、左側のピンが¥600+税ですグッ

今日は土曜日!!休日ですねキラキラ

浴衣の色合いに合わせて、かわいい髪飾りを是非選びにロセに来てみてくださいくるくるおいで

ではでは!井上でしたくるくるパールンルン