こんにちは爆笑

ロセアイン店の井上ですヒヨコ

気温が全然安定しないですねアセアセ

あったかくなってきたな~と思っていたのにここ数日は寒いですしガーンアセアセ

とはいえ、もう春です春!!

モチベーションを上げて毎日を過ごしていきたいところですよねっグー

その気持ちはみなさん同じなのか、最近カラコンを買っていくお客様が多く見られますルンルン

やはり女性はコスメや格好、見た目からモチベーションを上げますよね照れ

という事で、今回はカラコンの新商品のご紹介です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

eye closet(アイクローゼット)が新しく入荷しました!!

ふんわりとしたドット着色&ぼかしフチがナチュラルメイクにぴったりピンクハート
黒瀧まりあちゃんがイメージモデルのマンスリーカラコンですウインクラブラブ
14.5mmで、ふんわり盛れるっっ目キラキラ

1DAYと1MONTH、あります!

 

 

 

 

お値段は1DAYが¥1600+税で、1MONTHが¥1800+税ゆめみる宝石

また、ロセではカラコンの会員様も大募集中です!

カラコンは医療機器なので、いつもお買い求めいただくお客様には購入確認書にご記入いただいてるんですが、会員になっていただけると申し込み時に必要事項にご記入いただくだけで、次回から確認書を書かずに、会員カードとお名前確認できるものを一緒に提示いただくだけで、スムーズにご購入可能になりますグッ

 

 

 
 

会員カードも可愛いので、是非…お願いラブラブ

ご来店、お待ちしておりますお願いラブラブ

ではでは!井上でしたくるくるパールンルン