こんにちは黒猫ハート

ロセアイン店の井上ですニヤリルンルン

少しばたばたして、ブログ更新が滞ってしまっており、すみませんアセアセ

と言いますのも…売場をがらっと変更させていただきましてっっグラサンキラキラ

今から丁度みなさんがきっと必要なこちらのアイテムを、たっっくさん入荷しました!!

何かというとですね……ニヤニヤ

 

 

 

 

じゃんっっ!

そう、ランチアイテムですお弁当キラキラ

お弁当箱やランチナフキン、巾着、プラコップ、お箸、保冷バッグ等々…チューリップ

種類豊富に揃えさせていただいておりますウインクラブラブ

井上のオススメアイテムはこちらですかね…キョロキョロハッ

 

 

柔らかいタッチの絵柄のディズニーのキャラクターがかわいくって、オススメですっ猫ハート

ランチナフキン&巾着は必需品ですよねルンルン

買い替え、または新しく一式購入を検討中の方、良かったら覗いてみてくださいくるくるおいで

その他の売場もまた色々と変わってますので、是非…三毛猫キラキラ

 

ではでは!井上でしたくるくるパールンルン