♯396(4月8日(月)夕勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日は出勤前、オートバックスに行って夏用タイヤ交換とオイル交換をしました。
これでいいです。
寝る前は卵焼き1週間分作ってました。
卵は栄養満点の食材で、1日3個食べてます。
トマトジュースと同じくらい卵できちんと栄養とってます。

帰りは、雨降ってました。
すっかり春らしく温かくなりましたが、昼間はちょっと暑いです(最高気温20度)
早くも冷房を使い始めた僕です。
それくらい僕は暑がりです。
夏はもっと暑いので,ずーっと前からイオンウォーターを買い溜めしてます。

疲れたら早めに寝るのが1番です。
では、また明日。



今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね

A



B



C



D