♯380(3月23日(土)休日 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日も僕は休日です。
朝はカシューナッツ1袋全部食べました。
昼は吉野家で唐揚げ丼(特盛)を食べました。
夜はガーリックチャーハン(1.5杯分)を食べました。


僕は明日から仕事です。
前にも言いましたが、日勤の午後は特に疲れます。
しかも今は生産調整という事もあり、生産量が少なくて暇な時間に苦しむということになってます。
暇な時間はマジで嫌いです。

うーん
今の職場は毎日定時というホワイトです。
他の職場は残業が長くて嫌になるという、日本人はマジで働きすぎです。
三菱電機は毎年ブラック企業大賞に選ばれてます。
派遣で応募は常にしていますが、入ってはすぐに辞める人が多いので根本的に人手不足問題は解消されないままです。
派遣もブラックですから、そんな所に行く人が少ないのが現実です。

今の日本はおかしいですね。
日本の10年後はどうなっているでしょうか!?
物価の高騰•地球温暖化•少子高齢化•ブラック企業の増加•••どれもタチが悪い!
僕だって独身で生きていますが、変な事に巻き込まれないように毎日注意してます!

では、また明日です。




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね

A



B



C



D