♯374(3月17日(月)夕勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

仕事では重い物を積載していたので、腕が痛かったです。
おかげで腰も痛い!

それに今は生産調整もあって止まっているラインもあって暇でした!
いくら受注が少ないとはいえ、生産量が少ないのはやめてほしいです。

帰宅したら風呂入って軽い食事とったらさっさと寝ます!
初日の仕事は疲れた。
疲れとるには睡眠が一番です!

今日は暖かいと思ったら、暖かいのは昼間だけです。
夜間は少し寒い程度です。
4月になれば春らしく暖かくなってきますが、まだ3月は寒さが残ってますね。

今、学生の方は春休みでしょう。
今の僕に春休みはないです。

腕が痛い!
今日のブログはここまででーす!




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね

A



B



C



D