♯367(3月10日(日)休日 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日も僕は休みです。
お腹の調子を整えるために、僕は毎朝シュワシュワの炭酸水を飲んでいます。
それはコーラやサイダーなどではなく、何も入ってない純粋な炭酸水です。
コーラなどには尋常ではない程の砂糖が入っているのはとっくに知ってます。

うーん、なんか気持ちが冷めてます。
最近はアメブロ利用者が減っているのか、アメブロの人気が落ちてきているような気がするのです。
今はSNS離れが進んでいるのではないでしょうか。
確かにスマホを持って操作していると段々肩が凝って来ます。

それに、毎日SNSのような日記を更新するのが億劫だと思っている人も多いような気がします。
確かに、めんどくさくなってくると日記を適当な内容で済ませたくなる気持ちは分からなくもないです。
アメブロは誰でも閲覧可能です。



僕は明日の午前0時30分から仕事です。

それに、明日は東日本大震災の日です。
誰もが知っているでしょう。
僕は被害者ですので、これは生涯忘れないです!

日本は地震大国です。
いつ、どこ地震が起こるかは誰も知らないです。
正に、一寸先は闇ですね。



今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね

A



B



C



D