♯366(3月9日(土)休日 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

僕は休みです。
昨日は仕事終わりにラーメン屋でラーメン食べました。
いやあー日勤終わりのラーメンは最高です!

で、今日は一日中スマブラSPの配信をやってました。
スマブラは毎日の継続が重要です。




このブログを更新したら、風呂に入ります。
42度の湯船にゆっくり浸かって、疲れをとります。
冬だからと汗をかかないのは❌です。
ちゃんと風呂には入りましょう。

風呂から上がったらまたスマブラします。
スマブラは戦国時代です。
弱肉強食の世界です。

来年には「Nintendo Switch2」が発売されるみたいですが、本当なんでしょうかねえ?
スマブラ次回作にも期待します。
次回作にもロゼッタやリュカ登場してほしいです!
本当のゲーマーは、ほぼ毎日継続的に練習しているのです!

では、また明日です。




今日の4択
皆さんはA〜Dの女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね

A   faceappで作りました



B



C




D