♯354(2月24日(土)夜勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

僕は明日、休みです!

タイトルに「夜勤」とありますが、24日の午前0時30分から9時15分までが仕事です。

仕事が終わったらイオンで食品を買い、ガソリンも満タンにし、今は風呂にお湯を入れている時にこのブログ記事を書いています。

やーっと休みが来ましたね!

イエーイ!!


それに、僕の誕生日まで後3日です。

歳を重ねるのがいつもあっという間だと毎年思ってます。

僕は結婚しようとは全く思ってないです。

だって、お金もかかるし色々めんどくさいのです!

僕は生涯独身を貫いてやります!


それにしても、今日の夜勤中は最低気温マイナス10度は本当寒かったです。

セーター3枚も重ね着しても寒さを感じるようなレベルでした。

極端に寒いが、雪は降ってないというカオスな状態になってます。

冬はいくら寒くなろうが、雪が降らなければ問題あるないです。

寒さに苦しむぐらいなら、42度の風呂に入っていたいです。


気温変化が思ったより激しくて、体調管理に困る人は少なくないでしょう。

僕は毎朝、温かいトマトジュースを飲んでいるので大丈夫です!

毎日トマトジュース+炭酸水+牛乳でほぼ無敵です!




今日の4択

皆さんはA〜DのAI女の子で、

どれが一番可愛いですか?

選んでコメント下さいね


A



B



C



D