♯347(2月17日(土)日勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日の昼間はそこまで寒くなかったです。
セーター1枚だけでも普通に過ごせました。
で、今日の仕事は昨日と違ってわりと忙しかったです。
忙しい方が良いのです。

それに気づけば僕の誕生日まであと10日となりました。
楽しみですね。

僕は明日と明後日は休みです!
今日は仕事終わりにイオンに寄って食料を1週間分買いました。
帰宅したら、卵焼きを1週間分作り、昼休みのチャーハン弁当も作りました。
チャーハン弁当は、いつもチキンライスの元を使ってます。
日勤の昼休みは、結構な量のチャーハン弁当を食べてます。
自炊の方が財布にも優しいのです。

パチンコやタバコは百害あって一利なしです。
僕は酒も飲まないです。
今でも日本は物価の高騰が続いていますが、
僕的には酒とタバコは日本から消滅した方が良いと思ってます。

そうなれば、日本人はもっと健康になれるでしょう!
僕は明後日には健康診断があります。
寮から40キロも先にある医療機関で受診しろとは、その会社はマジで意味わからないです。
健康診断は健常者にとってはいつも同じ結果だから受ける意味はないに等しいと思ってます。


休みの日はスマブラの他にマリオカートもやるつもりでいます。
今のマリオカート8DXは神ゲーだと思ってます!

では、また明日です。



今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
コメント下さいね♪
A



B



C



D