♯330(2月2日(金)夜勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

実は昼間、5時間しか寝れないせいで、昼休み前は特に眠かったです。
昼休みは40分間ですが、その中で僕は30分も仮眠とってました。
こうすることによって昼休み後の眠気を大幅に抑える事ができます。
昼休みの時間終わるギリギリまで、チャーハン弁当を早食いしました。
夜勤で仮眠は非常に重要です。

帰る頃にまた雪が降りました。
明日、車を発進する時は必ずデフロスターで霜溶かすようにしてます。
明日の最低気温は、なんとマイナス4度です!
気温変化が激しいですね!
気温変化が大きい時期は体調を崩しがちです。

寒くて、僕は冬眠している熊がうらやましいです。
でも、人間は寒い世界でも生きていかなければならないです。
寒い時はエアコンの暖房フルパワーにしてますが、すぐに暖かくはならないです。
これだと1ヶ月の電気代が1万円近く行きそうですが、仕方ないです。
寒さから身を守る為なら、暖房による電気代はケチれないです。

では、また明日です。




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが可愛いですか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D