♯328(1月31日(水)夜勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

僕は午前0時半から仕事でした。
やはり最近は生産調整の理由で、稼働台数がいつもより少ないです。
暇は時間は嫌です!!

しかし、朝方5〜6時頃はマジで眠かったです!
眠気に耐えようと意識したのですが、それでも眠気に押し負けて思い切りウトウトしてました。
夜勤やっていると、ほぼ毎回眠気がやってきます。
時間帯は、早朝4〜6時頃が多いですね。

何寝てんだ!!
と急に大声で言われるのは心臓に悪いです。
夜勤で眠気のせいでとんでもない災害やミスが発生する可能性は普通にあります。
人は誰でもいきなり眠気に襲われる事はあります。

明日こそは眠気に打ち勝ってやります。
では。



今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D