♯326(1月29日(月)休日 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日は休みです!
思い切りのんびりしてました。
スマブラSPで9時間ぶっ通しで専用部屋配信やってました。



午後3時からスタートして、終わったのが深夜0時です。
これだけやれば今日の分は十分です!

火曜日も休みです。
うーん
僕はYouTubeで猫の動画を見て癒される事にもハマってます。



↑の猫の名前知ってる人いますか?

知っていたらコメント下さいね💙



にゃーん

猫の頭をなでてみたい!


見て下さい!

この背中の絶妙なラインを!

両耳がたまらないです!


でも、リアルで猫を見て僕が近づくと、

確実に逃げられます😅





今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で。
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D