♯316(1月18日(木)夕勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日の仕事は上手くできた方です。
暇すぎて逆に辛かったです。
しかも今日は台数が少なくて。
暇になると辛さのあまり眠気に襲われます。
働いている時に眠気に襲われたら実にきついです。
意識して目を開けようと思っても、まぶたが重くなります。これが眠い状態です。

明日こそ、暇な時間はなくなってほしいです!
楽な仕事は、暇な時間が長いと僕は思ってます!

今の職場に何年も居てやります!
こんなホワイトな職場はもうないでしょう!
今の日本はブラック企業で溢れてます!


では、また明日です。



今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね♪

A



B



C



D