♯242(11月3日(金)休日 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

世間は3連休ですが、僕は明日の午前0時30分から仕事です。
というのは、今日の日付が変わって午前0時30分から仕事という意味です。
休みは1日もないのです。

今から身体を夜勤モードに変える必要があります。
3日連続夜勤ですから、3日分の昼食チャーハン弁当を作る必要があります。
1日もない休みは、思ったよりも時間が少ないです!

今日の昼間は髪切りに床屋に行き、思い切りスポーツ刈りにします。
最近思ったのですが、髪が長いと頭をかきたくなったり、汗があれになったりと弊害があると僕は思ってます。
髪伸びるな!と思っているのでスポーツ刈りにするんです。
他人の髪型はどうでも良いです。
僕は髪が短い方が動きやすいと思ってます。

次のブログ更新は、4日(土)の朝になります。





今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いと思いますか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D