♯208(9月29日(金)研修 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日は朝9時からオフィスで研修をやりました。
安全教育など、色々やりました。

帰宅する頃にはクタクタでした。
仕事して疲れるのは当たり前です。

そして、寮でブログを書いている頃はクタクタで、頭も回らないです。
岩手県北上市の冬は、道路が凍る時は本当に凍ります。
滑るとタイヤが言う事を効かなくなるくらいです。
真っ直ぐした道路でも平気で時速60キロで走ると痛い目を見ます。
凍結路面でブレーキかけながらハンドルを回すと地獄を見ます。

だったら、冬は時速40キロが無難でしょう。
まだ運転の経験が浅い僕は冬場に高速道路はやめときます。
今から冬の事を考えてないと、冬はあっという間に来ます!

では、また明日です。




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、どれが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A



B



C



D