♯175(8月27日(日)休職 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

うーん、僕は最終的には9月27日まで休職を延長する可能性が高いです。
YouTubeライブ配信と、スマブラSPを極めたいというのが主な理由ですね。
疲れで身体が動かなくて1日もスマブラSPできなかったという事があって悔しいです。

それに、復職後は会社が寮を借りれない可能性が高いのは承知です。
だって、今回の件でやむを得ず退寮したのは、安全面の配慮の為です。
一人暮らしを継続するという目標だったのに、寮を借りれないのは致命的です。
実家だと、YouTubeライブ配信で大声を出したら母や弟に聞こえてしまうからです。
一人暮らしだと、大声を出してもほぼ問題ないんですけどね。

実家にいて、一人で急に大声を出したら
「何かあったか!?」
「また独り言かー」
「大声うるさいぞ」
と思うでしょう。

会社側が、自宅勤務になります、とは100%は確定してないらしいです。
ですが、僕は自宅勤務は、ほぼ100%だと思ってます。
o(`ω´ )o
👊💢








今日の2択

工場勤務されている方に質問します。

眼鏡とコンタクト、どちらにしていますか?

コメント下さいね💙


1    常に眼鏡

2    常にコンタクト






今日の4択

眼鏡からコンタクトに変えた方に質問します。

コンタクトにした理由はなんですか?

以下の4択から選んで下さいね❤️

※ただし、車を運転する為という理由はなしという設定で。


A   眼鏡だとくもるため

B   眼鏡だと汗に弱いため

C   眼鏡だとズレるため

D   眼鏡だと汚れるため。拭くのめんどくさい


複数回答可です。