♯107(6月15日(木)休職 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日はネタがないです。
僕は今は仕事してません。

思ったのですが、
人間は疲れているとパフォーマンスが落ちると思ってます。
僕、現在ゲームするなら6時間以上です。
休職中でも、僕は会社にいる事にはなってます。

30代の人が仕事を探すとなれば、大抵は工場系になるでしょう。
派遣ならほぼ誰でもやれるんですが、夏はクソ暑い工場で働かされるでしょう。

明日、僕は歯医者に行きます。
では、また明日です。





今日の2択
AとBの魔法使いで、
どちらが好きですか?
コメント下さいね💙

A    faceappで作りました







今日の4択
皆さんは夕食にするなら何を食べたいですか?
以下の四つから選んで
コメント下さいね🩷

1   カレーライス
2   ステーキ
3   ラーメン
4   焼いた魚