♯104(6月12日(月)休職 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

最近、暑くなってきました。
それに月曜日の朝は憂鬱になる人は多いと思います。

僕は現在、実家暮らしで独身ですが、ちょっと思う事がありました。
それは、
他人が僕に興味を持たない理由は何なのか?
です。

学生時代、普通に過ごしてきた僕ですが、
今考えてみたらなぜなんだろう?と思ってます。
今だったらアメブロという最強のSNSがあります。

うーん、良いネタが
思い浮かばないです。







今日の2択
AとBの女の子で、どちらが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A  faceappで作りました



B アニメ「とらドラ!」の「みのりん」




今日の4択
皆さんは女の子に興味を持つ時、どんな所を見てますか?
以下の4択から選んでコメント下さいね❤️

A  身長が低い所
B 髪が短い所
C   髪が長い所
D    眼鏡をかけている所