♯93(5月26日(金)休職 僕、肝臓に異常があるかも!? | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125




今日、今年4月に受けた健康診断の結果が実家に届きました。



日本人の成人男性の平均身長は171cmです。


↓を見たら高身長だと

分かるでしょう!

高身長女子、バレー選手にいそうですね。

↑はfaceappで作りました。

この剣カッコいいでしょう。




しかし•••

なんと!肝機能検査がE判定という超悪い結果が出てます!

もちろん再検査が必要だと書かれてます。

体質の問題もあると

思うんですが•••


僕みたいに酒を飲まない人でも肝機能が悪くなる事があり、これを非アルコール性脂肪肝炎と言います。

酒を飲まない人はγ-GTPが低くなります。


非アルコール性脂肪肝炎は自覚症状がないですが、進行すると肝炎•肝硬変•肝臓がんを発症する可能性があります。

30歳という若さでこの世を去らないように、僕は注意してます!


僕のALTの値が既にアウトです。

これ以上高くなったら肝硬変•肝臓がんで死亡する可能性が高くなってしまいます。










今日の2択
金髪少年リュカがいます!
AとB、どちらが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A



B





今日の4択
皆さんはA〜Dの女の子で、
どれが可愛いですか?
コメント下さいね❤️

A 涼宮ハルヒ



B エルシィ




C 東兎角



D ↓faceappで作りました