#254(6月11日(月))8休8日目 久々にアニメ鑑賞! | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

2018-06-11_07.49.33.jpg
2018-06-11_18.02.36.jpg
朝から新しい工場(三菱電機 広畑工場)までの通勤ルートを把握する為に下見しました。
寮から歩いて白浜の宮駅に向かう所までは変わりません。
ただ、白浜の宮駅→飾磨駅→広畑駅となります。
広畑駅から広畑工場までは徒歩で片道20分で、距離は2.1kmです。
僕が高校の頃に、高校の最寄りの駅から高校までの距離は2.3kmで、ほぼ同じ距離です。

白浜の宮駅から広畑駅までの定期券は買えないです。
それは定期券売り場がないので無理なんです!

暑いこの時期、水分も塩分もしっかり摂りましょう!
日本で、食塩摂取の目標量は成人男性で1日8g。厚生労働省が推奨しています!



【今日のアニメ鑑賞】
2018-06-11_18.07.11.jpg
8、オーの反乱

オールマイティくん(29800円 税込)が、暴走して大変な事になるというストーリーでした。
妖怪ウォッチに自動ロボットが登場するとは良いですね。
妖怪ウォッチは現実にあるネタを使って面白いアニメに展開する所が素敵だと思います。

因みに現実でもオールマイティのように自動で掃除してくれる丸い物はあります。
でも僕はそんなのには頼らないで、自分で掃除します!
現実はロボットに助けられるのはいいんですが、掃除くらいは自分でやった方が良いと思います!
僕はテレビショッピングは使いません!というより使った事ないです!



9、人食いマグロと呼ばれて
巨大マグロが空を飛び、鋭い牙で人々を丸飲みします。
これは、今までの妖怪ウォッチの中でも恐怖ナンバーワンに思えます。
マグロの正体は……なんと誰かの親父だったらしいです!
その「誰か」とは、本編を自分の目で見て確かめて下さい!

因みに僕はマグロは嫌いですし、寿司も嫌いです。
マグロは大抵、刺身にして食べますが刺身は駄目で、マグロは焼いてもマグロだと分かれば食べたくないです。
日本人はなぜマグロが好きなのか、理解できないです。
僕だったら魚の中ではウナギが一番好きですが値段が高いですし何年も食べてないです。

関係ないですが、僕はニシンアレルギーですので、絶対に食べないようにしています。
会社の食堂でマグロ・ニシンが出た事はないです。毎回献立をチェックしています。

魚が人を食べるというのは、正にホラーです。
鮫が人を食べるというのは分かりますが、マグロが人を食べるとは……今まで考えた事がないです!
睡眠中に見る夢の中に人食いマグロが出て来ないで欲しいです!



【アクセス解析】
2018-06-11_17.41.25.jpg


【今日の使用金額】
切符代(往復)600円+買い物代(2715円)
合計3315円
2018-06-11_11.53.50.jpg
2018-06-11_11.54.31.jpg
2018-06-11_17.38.30.jpg