#252(6月9日(土))8休6日目 内容盛り沢山! | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

2018-06-09_08.59.25.jpg
2018-06-09_12.53.21.jpg
2018-06-09_17.06.09.jpg
今日は気合を入れていつもよりも文章多めに書きました。

長い8連休は早くも後半に入りました。
日付が変わる前の深夜は激しい雨が降っていました。
激しい雨が降っていると、何だかヤバイと思いたくなります。
激しい雨の中で雷が落ちると地味に怖いですね。
大人である今でも雷は怖いと思っています。


昼間、百獣戦隊ガオレンジャーのOPをYoutubeで聴いていたら、思わずハマってしまいました。
当時僕が小学3年生の頃には毎週のように見ていました。
今のルパンレンジャーVSパトレンジャーよりも迫力があって好きです。
それにガオレンジャーは平均視聴率が8.8%と高めでした。
なんと1977年に放送された相当昔の、ジャッカー電撃隊(平均9.8%)の次に視聴率が高いです。
それに対して年々戦隊物の視聴率が落ちていて、2014年に放送された烈車戦隊トッキュウジャーはなんと平均3.8%でした。

僕はアニメ好きでも有ります。
スナックワールドは平均視聴率3.1%、ポケットモンスターサン&ムーンは3.6%です。
好きで見ている「レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル」はネットで調べても明確な視聴率が出て来ないです!
僕的にレイトンミステリーは2年以上続いて欲しいと思っています!

過去に放送されたアニメで知っているのは、
・けいおん!
・ケロロ軍曹
・GOSICK-ゴシック-
・あたしンち
・ボボボーボ・ボーボボ
・かいけつゾロリ
・釣りバカ日誌



遂に明日は飛行機に乗って兵庫県姫路市に戻ります。
明日は8休7日目ですが、明後日は色々準備する事があるのでゆとりを持って戻ります!
何かあると弱気になりがちな僕です。
自分に感じられる事は自分が一番知っています。ブログを書くのは当然僕がです!

こう見えて真面目な僕でも、同じA型で2つ年上の弘中アナ(テレビ朝日)は酒を飲んでいるらしいです。
でも僕は酒は全く飲まないです! 体調もバッチリで他に悪い所ありません!

ブログオタクで仕事は誰にも負けない、負けん気が働くけどちょっと人見知り。それがロゼアグリーンです!!



【アクセス解析】
2018-06-09_12.00.36.jpg