3月30日(月)の出来事 ~買い物に行った日~ | ロゼアグリーンブログ(こえのブログがメイン!)

ロゼアグリーンブログ(こえのブログがメイン!)

アメブロで「こえのブログ」ができるようになってからは、声で日記を書けるという夢みたいな事ができるようになりました。毎日どんな声で喋るかはその日の気分にもよります。声優のラジオみたいに上手く喋ればそれなりに達成感は出るでしょう。では、宜しく~♪

今日から、TBS系列で午前8時の情報番組「白熱ライブ ビビット」が始まりました。
前番組「いっぷく!」と比較しますと、ビビットの方がコメンテーターが多くて分かりやすいです。 
ビビットは全体的に色が紫色です。
番組が上手く続けば、1年以上は持つでしょう。



今日の午後は、電車に乗って近くの街へ買い物に行きました。
最初は会社の書類に使う顔写真を撮りました。
スーツ姿に、アラレちゃんメガネをかけた感じです。
自分の写真を見てみますと、「メガネ大きいなぁ~」と思いました。

その後は食べ物を買いました。なるべく節約したいので、必要最低限の物を買いました。
しかし今日は暑かったですね~三重県の最高気温は20度でした。
3月末にしては暑くないか?と思える程の暑さでした。
帰宅したら上半身半袖一枚だけにしました。

扇風機も準備する程、暑がりの僕です。
スポーツドリンクは、スーパーで安めのを買いました。
本当はグリーンダカラを買いたかったのですが、それがなかったので代わりにこれを買いました。



気付けば明日は3月最後の日ですね。
平成26年度は色々あったなあ、と考えさせられます。
4月1日から僕は会社で働きます。
日勤と夜勤、交代であって大変ですが、頑張って行きたいです。

4月からはブログを更新する時間帯がバラバラになる事がありますが、ご了承下さい