$☆*゚ ゜゚*☆rose☆のブログ~о(ж>▽<)y ☆*゚ ゜゚*☆-ラックサ

これnonya料理の麺スープ

若干MILD CURRY味!

ココナツ~ミルクも入ってる~!

でもこれは薄くて美味しい~!

久々に食べたらはまったよん♪