おは!昨日は

バタバタでした~(`・ω・´)ゞ

しょくどう~のカルボナーラ♡定番(汗)
☆*゚ ゜゚*☆rose☆のブログ~о(ж>▽<)y ☆*゚ ゜゚*☆-carbonara

一番太るパスタです!汗

でもランチとディナーをまとめた食べたので

大丈夫でしょぉ~(願い)w

ん~でも

もう朝ごはんの時間ですねピンクうんこ(改

あとね~なんか甘いものも♡

抹茶アイスフロート♡
☆*゚ ゜゚*☆rose☆のブログ~о(ж>▽<)y ☆*゚ ゜゚*☆-green tea float

アイスの丸め方上手ですねおんぷ

今まで一番かもにゃ

キラキラ2

忙しいのにぃ

なぜか買い物の時間だけはあった 笑

☆黒ドレス(生地ボタン)
★紫カーディ(ジェムボタン)
☆灰シャツ(ダイヤボタン)

最近ボタンにこってますぅにへ