ボタンおは!昨日は バタバタでした~(`・ω・´)ゞ しょくどう~のカルボナーラ♡定番♡(汗) 一番太るパスタです! でもランチとディナーをまとめた食べたので 大丈夫でしょぉ~(願い)w ん~でも もう朝ごはんの時間ですね あとね~なんか甘いものも♡ 抹茶アイスフロート♡ アイスの丸め方上手ですね 今まで一番かも 忙しいのにぃ なぜか買い物の時間だけはあった 笑 ☆黒ドレス(生地ボタン) ★紫カーディ(ジェムボタン) ☆灰シャツ(ダイヤボタン) 最近ボタンにこってますぅ