友達もミンナ結構風邪気味やし~
ウチもちょっと体ダルダルなのだぁ~

㌧
も風邪中なのに
~あんなに頑張ってる
でもやっぱり無理するのよくないよね

サイド
=野菜パンケーキ+たくあん+子魚+?野菜+キムチ+キュウリ
サイドはいつもかわるから~楽しみ

韓国海鮮鍋
~
hael mul tang?
カニ+エビ+タコ+もち+えのき+大根+ニンジン+豆腐+麺
また!!!
です!!!…


鍋なのだぁ~
こっちの天気寒くないのにぃ
やっぱり本格的な味が好きです!韓国人が作ってる店なの!
なんか~kウェーター本当に可愛いかった~

がんばって~火つけてたけど?~ガスを入れ忘れてた

リュシウォン
も来てた店≧(´▽`)≦
店にあったリュシウォン+ほかの写真~こんどアップ

自分~鍋にはまってるかも


やっぱり韓国の鍋を食べると元気になるよぉ~
