ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色 ♡ 可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたいさなえです。

 

 

本日2月29日は

4年に1度のうるう年ですね。 

記念のブログを書いておきます。 

 

嬉しいことがありました。

 

2月の茨城は極寒のため屋外イベントには出店をしないのですが

新しいイベントで出店場所が好きなと所と

お客様から「こちら方面でも出店してください」とご依頼を受けていたので

申し込みをしていました。

 

何と今年は暖か♡

 

イベント自体は3日間ありましたが

道の駅かさまに1日だけ出店いたしました。

すごく賑やかですぐに満席状態

主催者様から材料はあるのか?確認されました💦

 

有るんです。

 

結構いつも好評なので最低50個分/1アイテム

 

そしてお客様整理と集金までお手伝いいただいた

すみません。

 

こんなミニパフェのWS

 

可愛い♡ 一番最初のお客様です。

 

お隣のブースの方がインスタにあげてくださいました。

 

 

 

 

 

あまりの忙しさに周りの方はさぞかしご迷惑だったに違いないのに

暖かなお言葉に心から感謝。

 

お客様とのふれあいと出店者様の温かさに一日の疲れも吹き飛び

また、4月も出させていただくことになりました。

 

ありがとう!!!