ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

I・Doll東京2日目

ワークショップブースでしたので広いです。

目立つように分かりやすく

「粘土でつくるお菓子屋さん」です。

(私の屋号はいっているけど)

今回は「あみにゃのあとりえ&Rose」で出展しました。

ア行から紹介されるので上位に来てました。

  →固定のお客様がいない場合は並び順も考慮に入れると良いかも

   私の屋号Rose adagioでは所見ではなかなか発掘されない💦

 

終り頃に画像がないぞとパシャリ

だいぶ経過しているので売るものがすくなっ!(反省)

 

後ろ側WS場所です。

お客様のWS作品も数点ご紹介いたしますね。

可愛い♡ クグロフ♡

皆様丁寧におつくりくださいました。

 

あみにゃさんが撮ってくれたWS風景

 

満席!

「こうやって型から外すんだよ」と説明中

 

そのお隣さんは

見えてないほうにご自身のドールを置いて

見守ってる感じで作成してくださいました♡

 

皆様じっくり考えて作られますね。

WSも貴重な学びの場でした。

 

お見本品も、持ち帰り容器すべてあみにゃさんが

用意してくれました。いつも新しい風景をみせてくれてありがとう!

心より感謝申し上げます

 

 

2023年は充実した1年でした。

2024年は3月水戸京成百貨店が決まっています。

あやぺこ教室のイベントも参加したいです。

ワクワクの1年になりますように。

 

 

友だち追加